その後の緑ぴーぷるクン (2)

ガソリンタンクも再度取り付けた時点で・・・

21時を回ってたので 寝てしまった。




寝る前に

ちょこっとキックをしたとき 

ヘッドライトが少々暗かったんだよね




イグニッションケーブルの接続も疑いの余地があったので

以前にヤフオクで落札しておいたケーブルも交換するつもりで

作業に掛かりました!


19時から作業を始めて 終わったのが、、、

やっぱり22時過ぎてました。




ここで散らかし放題の道具を片付けて・・・

はやる心を抑えて





緑ぴーぷるクンを道路に出して

ペダルを


キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック










そして







心地よい








「ポコポコポコポコ」と







エンジンが始動しました(^^v


















がっ・・・

右手のスロットルを戻すと









”カスっ・・・”と

エンストしました


でも


ヤフオクで落札した時点で

エンジンは掛かりませんとの説明だったので




エンジンが掛かることを確認できただけでも

一歩前進としておこう








これで

明日は キャブのスロットル調整に決定だなぁ・・・



あと

前ウインカーの球が切れているので交換と

後ろのウインカーの線が切断されてるのでハンダ付けと

チェーンがサビサビなので取替えと

前後のタイヤ交換と




まだイロイロ交換作業が残ってるケド





まぁ・・・

一歩一歩前進して行かなくては・・・




ガンバるぞぉ〜〜〜









【エンジン掛かかったから良かったねと思ってくださった方は。】
にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
クリック ↑ お願いします