2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

純正・・・かなぁ?

ぴーぷるクンのミラーがネットで出品されていた一応ホンダの純正らしいんだけれど??半信半疑で落札してみたん〜〜微妙かな・・・さっそく ハンドルに取り付けてみたミラーの腕の部分の曲がりが違うのでミラー部分が変な方向を向いてしまう 仕方ないので純…

今日の午後から雨

ポッカリと時間が空いてしまった。なので・・・ずいぶん前からヤフオクで落札していたハンドルとサドルを取り替えました。 サドルもHONDAのロゴ入りっす ハンドルも取り替え ついでにエンジンを下ろして キャブの掃除をもういちどやってみた。 掃除をす…

こだわり

赤ぴーぷるクンは ほぼノーマルで仕上がっています。自分的には26年前の原型にしたかったんですよね だからヤフオクで相当数の部品を入手それをシコシコ組み上げました。 そして緑ぴーぷるクンの場合結構ほかの部品を使ってあるんだよね いちばんに交換し…

デブですが・・それがなにか?

はいっ・・・自分、、、体重が90kg(メタボって言うなョ) まぁ そんなこともアリの〜で朝 目が覚めた(前だしの件はこれから)そしたら 外は雨なんでやねんっいろいろな行事があると雨なんやケド誰が雨オトコ&雨オンナやねんっ? でっ某行事が中止とな…

ぴーぷるクン三号機

先日ヤフオクで落札したぴーぷるを受け取りに行きました目的地は三ヶ日ICを出てすぐの空き地です。 一宮ICを出発したのが朝の9時・・・三ヶ日ICだったら余裕で11時には着くだろうと・・・ それが あまぁ〜〜〜〜〜ぃ考えでした 30分走って豊田J…

あ”〜〜

設定の仕方を間違えてました(T_T) やっとコメント欄が表示できたよぉ・・・(汗;