どこも行かないGW

以前から調子が乗らない←(あえて悪いとは言わない)

赤ぴーぷるクンをいぢってみました。


なぜか??平地を走ってるときだけ排気音が「プスっ」と

おならをするんだよね?

順調に走ってるんだけれど・・・十秒に一度プスって、、、。



でも?

不思議なことに上り坂や下り坂はまったくおならをしないんだけど?

考えられる場所はキャブかマフラーの詰まりだよね


まぁ 一応やってみようと・・・





そして・・・

キャブを清掃

そして・・・

マフラー内部のオイルを燃やしてしまおうと考えて

マフラーをトーチランプで直火で燃やしてみました



そして・・・

取り付けて

走ってみたけれど








十秒に一回のおならだったけれど・・・

二十秒に一回のおならになりました(−−;




はぁ〜

どうしたもんかなぁ・・・。