行き止まり

今日は日曜ですが・・・仕事でした

午後の3時までに仕事を終わらせて

さっそく、、、ピープルくんをいぢりはじめました


まず 昨日タンクの底に亀裂を発見したんだよね

それを修理するために亀裂部分をシコシコ磨いて

塗装を削りました。


ピカピカになった亀裂部分を溶接なんてできないので

500wのハンダこてで穴埋めをして その上からパテ埋めをした

ん〜〜

これで ばっちぐ〜だと、、、思った









がっ!!!

オイルを入れたら・・・ガソリンのほうにオイルが流れてきた



・・・へっ?


ガソリンとオイルを分けているタンク内の仕切りが錆びていて

穴が開いているみたい・・・?



はぁ、、、。

どうしたらエエんでしょ

いまどき こんなピープルの部品なんて入手困難だろうしぃ


ヤフオクでタンクが出品されるまで ストップになっちゃうよ(T_T)