まぁエエかぁ

キャブの掃除も終わってエンジンを取り付け

2stオイルも補充した。


作業が終わって手を洗いにいってから・・・

もどって ふとピープルくんを見た!


えっ!!!

オイルチューブの接続部分からオイルがにじんで

床にポタポタ落ち始めている



そっこーでタンクを取り外したら

えっ!!!

タンクに亀裂がっっっ!!!

オイルチューブにはヒビ割れがっっっ!!!



しかたないので 某量販店に走り

これ ↓ 買ってきました



このテープで直接グルグル巻きにしてチューブの割れを補修完了
(こんなんでエエのでしょうか?)

あとは・・・

タンクの亀裂の修理なんだけど



明日の日曜日に作業することにして

時計を見ると 22時ちょい過ぎてます


お風呂に入って。。。


もう 寝ることにします



おやすみなさい ZZZzzz・・・