ぴーぷるクン三号機

先日ヤフオクで落札したぴーぷるを受け取りに行きました

目的地は三ヶ日ICを出てすぐの空き地です。


一宮ICを出発したのが朝の9時・・・

三ヶ日ICだったら余裕で11時には着くだろうと・・・



それが あまぁ〜〜〜〜〜ぃ考えでした



30分走って豊田JCまで来たら

  おいおい、、、↓ こんな駐車場状態でした(−−;

こんな渋滞に もれなく巻き込まれ



トロトロと


車が動くんですが


この状態から抜け出すのに




豊田JCから赤塚PAまで渋滞が18km

渋滞がなくなるまで 約1時間40分掛かりました


これって

自然渋滞なんだよね・・・



やっと走り始めたころには

約束の11時には とっくに過ぎていました

赤塚PAで相手の方に連絡をとり

そこから三ヶ日ICまで”ぬふわKm/h”走行です




でっ

やっと三ヶ日ICに着いたのが12時30分でした

相手に平謝りで お話もそこそこで

ぴーぷるクンをトラックに積み込み

そのまま

帰路につきました



がっ・・・

今度は 岡崎ICあたりで事故渋滞

またノロノロ。。。



やっと前方に事故車が見えてきたと思ったら

女性の車に老人夫婦が追突してその追突車両に

老人夫婦が追突していました。



はぁ〜

こいつらのせいで 今日は高速道路で駐車を経験させてもらったゎ



んで

帰宅できたのは 午後の14時30分


・・・高速の渋滞はもう・・・イヤっ!!







結果

落札した ぴーぷるクンの


使えそうな部品は


純正のキーシリンダー



リアの ナンバー&ウインカー台



エンジン


あとは

ジャンクで捨てる運命です





そうだわな

落札金額が ¥6300- だもんな〜