ぷちつ〜

ぴーぷるクンが走れるようになり

ナンバーも取って自賠責にも入った




がっ!!!!!!!!!!!!!


毎日のように    雨・・・



久しぶりの晴れ間の月曜日

確定申告書を午前中に税務署に提出すのを理由に

お昼ごはんを食べた後

午後2時から お暇をもらってプチツーに行ってきました。

目的地もなく、、、



一路 北へ向かいます

R22号の側道をポコポコと24ccのエンジン音を轟かせ


着いた場所

バイクが集うカフェテラス”チップレッソ”です

ここのマスターはハーレーのオーナーで気さくにバイクのお話しをしながら

美味しいコーヒーが飲めるので 多くのライダーさんが集まるお店です


もちろん

ぴーぷるくんでお店に行った自分も美味しいコーヒーを飲みながら

楽しくバイク談義に花を咲かせてきました。



そして マスターに見送られて次の目的地


向かうは 138タワーです

途中、、、


我が町の税金の無駄使いのシンボル

ラクビー場です


ここのラクビー場の維持管理費(芝生の管理を含む)が

月に数百万円だそうですよ!!!←(もち、、、税金ね)

だったら (もっと税金安くしてちょ〜)

と、、、ブツつきながら・・・



目的地の

138タワーに向かって ぴ−ぷるくんは絶好調で走るも


なにせ・・・スピードが時速18km/H(遅っ)

堤防道路を後ろからどんどん学生さんの自転車に追い抜かれます




がっ!

そんなことを気にもせず

ぴーぷるクンは

138タワーの駐車場に到着


走行時間は約40分

チップレッソでコーヒーを飲んだのですが




ここでも自動販売機で缶コーヒーを飲みながら休憩タイム


五分くらい休憩して帰路について・・・






自宅に着いたのが午後五時


約三時間の”初めてのツーリング”でした。


帰ってから気がついたんですが(^^;

















ぴーぷるクンでチップレッソまでコーヒーブレイクに行くには


























無理・・・!!!!!!!!!!!!!









【お疲れちゃ〜んと思ってくださった方は。】
にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
クリック ↑ お願いします