三日ぶりの更新です

今日は ぴーぷる緑くんの心臓を

ぴーぷる赤さんに移植をしました

まず緑くんの心臓の取り外し

そのあと・・・

赤さんの心臓の取り外しです

ここまでの所要時間が、、、

朝の九時からはじめて三時間かかった

もうお昼ぢゃん!!




お昼ごはんを食べ

まったりとTVにて 真央ちゃんの応援

「真央ちゃん銀メダルおめでと。」




そして 難関のエンジンの取り付け工程にかかりました

なんで こんなことを・・・

・・・って家族からの質問があったんだけれど

緑くんのエンジンは生きているんだけれど

赤さんのエンジンのプラグホールが”なめている”ので

エンジンが不動状態なんだよね、、、。


だから移植を決定したのはイイんだけれど・・・

エンジンの載せ代えを完了したあと

ガソリンタンクのオートコックを確認したら




えっ・・・

オートコックの中心部分の目が詰まってる(T_T)



はぁ〜、、、






ここでタイムアップです

もうすぐ 夕御飯



明日の土曜日はお休みなので明日ガンバります




応援してくださる方は。
にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
クリック ↑ お願いします