それから・・・

・・・・・つづき・・・・・



奥さんの携帯に電話をした

が・・・

むなしいコールが続いて・・・






「ただいま電話に出ることが出来ません・・中略・・またお掛けください」

エぇェぇェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

どうしたんやろ?

ふつうだったら すぐ出るのに????





むなしい電話からの応答メッセージを聞きながら、、、

振り返ると・・。



お兄。。が”見ている”




そだっ

娘に電話をしてみよう!

でっ

娘2号に電話。




数回のコールのあと

娘2号)「はい」

ボク)「いま なにしてる?」

娘2)「電話」

ボク)「・・・。」

ボク)「おかあさんは?」

娘2)「お風呂入ってる」

・・・・・何度かのやり取り後・・・・・

奥さんが お風呂から出てきたみたい





「誰から電話?」

娘2号の電話の後ろで話す声が聞こえる







そして娘2号の電話に奥さんが出た

そして事の顛末を奥さんに伝えた

そして奥さんの返事・・・

「お風呂入った後だしぃ  風邪ひくから出て行くのは嫌」






うっそぉ〜〜〜

こっちはK察に”職務質問”されてるっていうのにぃ



困っていたらK察の お兄さんが電話を変わってくださいとのこと






電話で・・・

いろいろ・・・

聞いていた・・・



そして電話が終わって





ボクに住所と名前と年齢を聞いてきた、、、。






ここで もう自分は犯罪者気分!!

K察の お兄さんの質問には

必ず。。。

「はい・。・ なになに  です。」

めっちゃ敬語で返事をしている自分がいました。







K察の質問と自分の・住所・名前・年齢が合っていたようで

K察の お兄さんは納得していただけたようで・・・

「お手間を取らせました」と言いながら・・・

かっこよく・・・

TVで見るように敬礼をしながら・・・

颯爽と・・・

パンダカーに乗って去っていきました。








そして







家族が待つ自宅にトボトボと帰ってきました






時間は 23:30 を過ぎていました





そして





家族のつれない質問が・・・

「K察に職務質問されてたの?」

「なんでこんな時間に自転車に乗るの?」

「どこへ行くつもりだったの?」

・・・K察のお兄さんと同じ質問が帰ってきます








その質問に全部答えて・・・







お風呂に入って・・・




これから寝るところです、、、。










なんか・・・

このまま寝たら・・・









今日は 布団の中で・・・






泣くかもしんない(T_T)













教訓

夜は素直に部屋でTVでも見ていましょう

自転車には灯火が点灯するようにしましょう

自分の身分を証明できるようにしましょう

家族とは仲良くしておきましょう(汗;














もう 寝ることにします








おやすみなさい ZZzzz・・・





にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
クリック ↑ お願いします