99%完成・・・かな?

本日自転車屋さんからタイヤが入荷しましたと連絡がありました


てか、、、

タイヤって結構お高いんですねぇ、、、。

前後で¥4200-でした



これで工賃が上乗せされると 貧乏人がレストアしてるのに

貧乏まっしぐらです



なので・・・

もう出て行くお小遣いが底を付いている状態なので

自分でタイヤ交換をすることにしました。

所要時間が・・・

結構 タイヤの取り外しが手間がかかって

前後を新品に取り替えるのに約一時間かかりました




ん〜〜

もうちょっと 時間が短縮できれば

ご近所にある138タワーまで走って行きたかったが

終わった時間が午後の四時だったので諦めて

ガソリンスタンドまでの ちょろつーに行ってきました




がっ!!!


エンジンかマフラーかは確認できなかったんだけれど

アクセル全開で走ると時々”プスっ!”と

おならをするんだけれど(^^;



これって??

マフラーが詰まっているんでしょうかね?



また修理箇所がでてきました。




もう少しガンバります。



レストア作業が あと1%で終わりを迎えることができそうです

あとちょっとで完成の赤ぴーぷるクンの勇姿です。