はぁ、、、(T_T)

昨日 部品取りのピープルを入札してました

落札時間は午後7時48分


そんな時間は ちょこっと外出する用事があったので

落札金額を”一万八千円”にしておいたんだよね

タンクの部品が欲しかっただけなんだけれど

いまヤフオクでピープルの部品なんてほとんど入手困難だもんね





「えいっ」と・・・

清水の舞台から飛び降りるつもりで



自分的には

めっちゃ高い金額にしておいた








帰ってきてから さっそく確認してみた













えっ!!!

一万八千五百円・・・って









また競い負けです

みなさん すんごいお金持ちなんですね?

自分のような ぼんびーマンは

ピープルのレストアなんて無理なんでしょうか?







すんごく 凹んでます。



お願いです


どなたか、、、

ピープルのガソリンタンクを譲ってくださるかた

どこそこで入手できるかもしれないよ

・・・なんて情報をお持ちの方

いらっしゃいませんでしょうか?






そんなの入手困難だけどガンバれよって思ったら
にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
クリック ↑ お願いします